ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

スクイクのための、ハコフグ

ハコフグの安心感( ˘ω˘ )
得意なわけではないけど、実家のような安心感( ˘ω˘ )


♢チャーポジその1

f:id:x46gallondeco:20170201072145j:plain

相手チャージャーに射抜かれやすいのであんまり滞在したくないポジだけど、左右中央の台上の敵は抜ける。中央台脇から顔を出した敵も抜ける\\\\٩( 'ω' )و ////



♢チャーポジその2

f:id:x46gallondeco:20170201072001j:plain

なしではないけど、スクイックリンにはあんまむかないかなー。

敵が自分より短射程ばっかだったらいいかもだけど、



♢左貨物?

f:id:x46gallondeco:20170201072353j:plain

ここが1番居座る率高いかも( ˘•௰•˘ )

中央台端の敵も倒せます。



♢左台外れの壁

f:id:x46gallondeco:20170201072556j:plain

相手の裏取りルート入口にギリ届いてる感じ。



♢裏取りルートフェンス

f:id:x46gallondeco:20170201072820j:plain

坂道ちょい上までがギリかなー



♢裏取りルート壁

f:id:x46gallondeco:20170201072751j:plain

1段上がってもいいんだけど、一応こっからでもチャーポジその1の手前には届く



♢裏取りポイント

f:id:x46gallondeco:20170201073109j:plain

ここの小段差を降りなくてもこのくらい届く。バルーン前のチャージャーを抜けるのは大きい。



♢右貨物?

f:id:x46gallondeco:20170201073338j:plain

ここからじゃあの爆発してるあたりにいる敵は倒せませんです