ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ホコ】マヒマヒ&ハコフグ

久しぶりに。。なんかブキが、とかステージが、ってゆうよりは、塗りを意識した立ち回りで調子が上がってた気がする(^ω^ ≡ ^ω^)すごい基本的なことだけど、塗ってるか塗ってないかで全然違いました。ただ、隙をついて塗るのが結構大変な時もありました…

オレンジアローズ可愛すぎ問題.。o(♡)

なんか分かんないけど急にオレンジアローズが愛しくなったので、いろいろコーディネートを考えてみた(´・ω・`)✩ファッションリーダー的JCギアこう…攻めのオシャレ靴を履いている学生って素敵だと思うんだよね (ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु やっぱ同じ服着てる学生で洒落…

♛︎useful GEAR2♛︎

またいい感じに作れてきたので、何個か。最近スプスコ系にハマっている!スコープじゃない方が当たる補正ある的なことどっかに書いてたけど、スコープのが何故か当たる。イカ速筋肉アタマギアが欲しいー!!!(`;ω;´)♛︎水玉に洗脳されてるギア*°パワード…

スクイクのための、ネギトロ

ネギトロのお寿司大好き(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♢左高台結構いい感じに届きますねo(`ω´ )o♢高台バルーンとお友達中距離~短距離のこっちを狙ってくるようなポジには届きそう⠒̫⃝♢降りた広場のブロック前方の十字架からの侵入はある程度防げそう⠒̫⃝♢栄光の架橋…

スクイクのための、ハコフグ

ハコフグの安心感( ˘ω˘ )得意なわけではないけど、実家のような安心感( ˘ω˘ )♢チャーポジその1相手チャージャーに射抜かれやすいのであんまり滞在したくないポジだけど、左右中央の台上の敵は抜ける。中央台脇から顔を出した敵も抜ける\\\\٩( 'ω' )و //…