ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

♬モンガラキャンプ場♬*゜

フェス中に撮影できなかったシリーズその1(´._.`)ここのステージ好きだからフェス中に撮影したかったです……(´;罒;`)エリアとホコがすきー〈:3 彡打開も制圧も楽しいワンダフルなステージ(▽◕ ᴥ ◕▽)愛しの(?)トーテムポールくん4体集結!!!!キャン…

♬タチウオパーキング♬*゜

初めてここで戦ったときなんて楽しいんだーって思ったけど今はあんまり好きでない(´・ω・`)日本で人気ランキング高くてビックリした。だが夜景はキレイ。高いとこはイイね!!(° ꈊ °)✧˖°←バカクレーン!!!敵陣側のここにたどり着いた時の達成感は半端な…

ホットブラスターギア✩彡

ホッブラといえばキノピオくん( 笑 )しかし彼は一年以上愛用してたとゆうのにラストフェスはロンブラで参戦したらしい。白状者め( 笑 )てなわけでわたしがホッブラを担いでラストフェス参戦しました ( ω ) ✩メガマルチギアマルチに使えすぎるこちらのギア。…

【エリア】マサバ&アンチョビ

ついにラストフェスを終えましたね…!(^^ω)このタイトル画面も見納めしました……(;;)結果はブリリアンスエンジェルの勝利でしたねp(^_^)qどちらもお疲れ様ですた➸♡さてマサバとアンチョビのエリアですが……フェスの時にホッブラが強いことに気付き愛用して…

【ホコ】モズク&アロワナ

久しぶりのホコ!!\\\\٩( 'ω' )و ////ホコ好きなのに、なかなかこれって思える装備なくて…わたしは断然ホコ持ちたい派です。別に運ぶの上手じゃないけどねっ☆〜(ゝ。∂)✩近視幼女ギア前の記事のギア(かわいい肉系ギア)でも潜ってみたんだけど、やっ…

【エリア】ハコフグ&ホッケ

いろいろ迷走したけど、やっぱラピブラちゅわんがすき〜( *˘ ³˘)♡♡♡キルとるよりも近づけない、退かせるのが目的で動いたほうがよさそう。キルとれたらラッキー⤴︎ ⤴︎んで、死なないことがすごく大事!!!✩かわいいお肉ギア見た目もきゃわたん➸♡最近ダウさん…

オクタシューターレプリカ✩彡

ついにラストフェスが……!悲しいわ(´ . .̫ . `)シオカラーズのamiiboはゲッチューしましたよd=(^o^)=bああ……どっちもかわええわ.。o(♡)メイン垢はホタルちゃん、サブ垢はアオリちゃんでいきます( ˙灬˙ )!!そしてそして、ポピュラーにも関わらず今までスルー…

【エリア】モンガラ&ネギトロ

ついにきますた最終フェス(;;)どっちも好きだけど、わたしはブリリアンスエンジェル派である・.。*・.。*でもトキメキ☆ボムラッシュがとっても好き(*´∀`*)さてガチマッチは、モンガラでテンソン上がった (〃ω〃) 立ち回りやすいし、1番最初にプレイしたステー…

【エリア】マサバ&マヒマヒ

どーしても半チャしちゃう癖が直せず、とりあえずスクイックリン先輩に戻ってみた(。◕ ∀ ◕。)そしたらいー感じー✩歩いて塗って溜めろギアいい塩梅に揃ったこちらのギア( 。ω 。)スタイリッシュな見た目です(ω)(ω)(ω)でもクツのギア、ホントは同じスペ増ならタ…