ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーローチャージャーレプリカギア✩彡

見た目すごいワクワクするおね!!٩(´✪ω✪`)۶これを手に入れた時の喜びといったら……….*・゚ .゚・*.懐かしいな^^✩とりあえず肉意識系ギアこの学生帽とセーラーの組み合わせはやっぱイイね!!p(^_^)q✩凸りたいギアちょっと防御にも重きをおいたギア。見た目もカ…

スプラチャージャーワカメギア✩彡

スプリンクラーのおかげでメガホンが溜まるこちらのブキヽ(‘ ∇‘ )ノメインのそれなりの射程と長すぎないチャージ時間も好きヽ(‘ ∇‘ )ノ✩メインスプリンクラーギアまずはテンプレの肉積みと、凸るためのマキガと、スプリンクラー更新のためのインク回復。まあ…

ホクサイ・ヒューギア✩彡

スパショがちょくちょく恋しくなるので、買ってみた☆〜(ゝ。∂)楽しいけど、だがしかし長期戦にはむかないなあ(。´・ω・`。)あと潜伏が下手っぴでなかなかキルとれまへんでひた( ^)o(^ )✩オラついたギア攻防機動力と殺ってやるためのギアを平均的に集めたギア✩…

プライムシューターベリーギア✩彡

念願のプラベリしゃん!!だけど、スパショが恋しくなったりするο(´・ω・`o)でもきゃりーぱみゅぱみゅ的な色合いが・・・日本のkawaiiがつまった色合いに心奪われる(∗´ര ̫ ര`∗)✩怪し可愛しギア結構使いやすい!このタコゾネススコープがとってもプライムとかみあ…

スクイックリンγギア✩彡

色合いも可愛いダイオウ洗剤ちやん♡*゜スクイックリンはやっぱ楽しいね!(〃ω〃)だけどポイセンが恋しくなるのディス。。✩何目指してる系コーデギアダサい( 笑 )✩安定系ギアまあまあ安定してた⠒̫⃝ヒト速も捨てがたいけど、モトクロス合わせるとなんかダサ(r…

スプラシューターワサビギア✩彡

ついにきましたブキチセレクションvol.1!わたしの今回の大目玉はプライムシューターベリーたん!!!♡*゜だが・・・ブキチめ・・・!!!なので、スプラシューターワサビでとりあえずマニー集めの旅へ。ワサビのマークが和でかわええっすな✩スシコラ意識ギアヒト…

ネタギアpart2✩彡

今回はなんかパッと思いついたネタってゆうかネタであってネタっぽくない微妙な感じのファッションたち。✩山登りコーデスタートレーダートルネやりたくて組み合わせてみた。見た目は冬ぽくて好きだけど、スタートレーダートルネはくそだった。いちいちスター…

H3リールガンDギア✩彡

ドルフィンマークがかわええ!L3リールガンよりドルフィンマーク似合ってる希ガス!!(欲目)いつか…いつか使いこなしたい!!ドルフィンの名にかけて!!!✩安定ギア撃ち合いがあったりするので防御を、とゆうのと、スパショを少しでも溜めやすくとゆう志…

H3リールガンギア✩彡

エイムを鍛え直すため、担いでますᕙ( ˙-˙ )ᕗ!まだ使い慣れないけど、キル取れた時の喜びが半端ない˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚ONEトリガーでキル出来て、そして地味に塗りも強いのがええな➸♡✩こなれ女子ギア1番最初に思いついたけど、そういや使ってみてな…

【ホコ】タチウオ&マサバ

すごいスランプなのかSの波に飲まれてるのかキルレがひどすぐる(´ . .̫ . `)と思ったら感度下がってて、4.0に戻したらなんぼかエイム会うようになった)^o^(だけどキルレは相変わらずひどい✩ホコ運ぶぜ星人ギア《感度4.0》ホントは頭も移動系ギアでやってやろ…