ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シャープマーカーネオギア✩彡

通称シマネのこちら(๑˙❥˙๑)短射程慣れないけど、スパショとクイボが光る!(° ꈊ °)✧キラーン†まさに優等生や〜。✩遠投筋肉ギア最初に組み合わせてみたギア。思ったより遠くに飛んでまうので慣れなかった。ステージによってはいいかも。✩夏休みJCギア海に行くた…

.52ガロンデコギア✩彡

とゆうわけで.52ガロンデコギア (〃ω〃) ニンテンドーのLINEの画像初めて見たらなんかよかった( 笑 )この勢いと愛に溢れる感じ(ᵔᴥᵔ)メインの性能も強いし、チェイスも使ってみたいしで、使い始めてみたv(^^o)vただ、スペシャルがトルネードなのが残念…スパシ…

【ホコ】ホッケ&モズク

またA+落ちしてた( 笑 )でもまたSに戻ってきた( 笑 )もうなんなんだ( 笑 )そしてヤケクソになって試しに使ってみたのが.52ガロンデコたん使ってみた( ´^o^` )チェイスボムが最弱のサブだと思ってたのでスルーしてたんだけど、これがなかなかたのしいo(`ω´…

Rブラスターエリートデコギア✩彡

名前ながい( 笑 )ラピブラにハマってたもんでエリート類にも手を出したいと思い、手に取った。ポイズンメガホンとかガチホコとかよくない?!とか思ったけど、ポイズン投げるの下手すぎた( 笑 )✩毒投げ力温存ギア見た目いいね。エリデコともあってる_( :⁍ 」…

【ヤグラ】Bバス&ネギトロ

またもA落ちした( 笑 )今回は長期戦でした。なのでヤケクソになってチャージャー練習しますた( 笑 )スプスコ、スプスコわかめ楽しいーって使ってたけど、やっぱスクイックリン先生に。そして………まさかのスクイックリンでSに来れたのが嬉しかった(´;ω;`)…

【エリア】マサバ&マヒマヒ

最近エリアとヤグラばっかあがってる( 笑 )単にホコでいいと思うギアの組み合わせに巡り会ってないだけなんだけどね( ・᷄ὢ・᷅ )ホコ好きなんだけどなあ。。そしてなんやかんやで恐らく今までで最高ウデマエまできた…。これ以上はムリやった。疲れたら休むのも…

【ヤグラ】ネギトロ&モズク

またA+に落ちてSに戻って来たの図。長期戦になるかと思ったら案外そうでもなかった(´・ω・`)でもA帯のがいらいらせずに楽しめるわ(((´^ω^`)))たぶん実力的にはA帯なのだと思う。そしてネギトロは、あの第一防衛ラインでの防衛が光りますた⠒̫⃝…

【エリア】アンチョビ&モズク

エリアとロンタムあわない( 笑 )だけどロンタム使いたいので、いろいろ試行錯誤してみたでやんす(´゚ω゚`)考えたのは、積極的にキルや牽制でエリアに近づけない立ち回りか、若しくはボムを使いつつキルや牽制できるタイミングを待つ立ち回りか…で、後者に( ^)o…

【ヤグラ】マヒマヒ&ショッツル

ヤグラのロンタムにハマっている (〃ω〃) ロンタムしか使ってないけど、シールド持ちのロンブラもいいかもね∑(・...)3マヒマヒもショッツルも開幕左が安定でした୧⍢⃝︎୨⚑︎゛✩いざの為のダイオウギア《感度4.5》あんまり着目してなかったけど、スペ減低下ギアは…

【ヤグラ】Bバス&ハコフグ

ホッカス使いこなしたいんだけど、やっぱずっと長射程使ってたから届いてるつもりが届いてない!/(^o^)\ってこと多くて、ロンタム先輩使ったらわりとよかった\(^o^)/✩防ダイオウギア《感度4.5》ホッカスからの派生で出来たギア(^^ω)ホッカスと違ってイ…

【ヤグラ】ヒラメ&Bバス

最近サブ垢でばっかやってたけど、スランプすぎてやばい……(;;)0キルなくせに死にまくりで最悪だ……。本気でエイム障害でやばい。。どうすればうまくなるんだ…(´ . .̫ . `)その中でもチョーシサイコーにいけてまあまあ許せるかなって感じだたので、記録して…