ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

スプラローラーコラボギア✩彡

イカ速ギアパワーとクラゲだいすき!!!な、わたしにはたまらないブランドクラーゲス

の、コラボブキ。

こりゃメインに!!と思って最初使ってたんだけど、

他のも試してるうちにローラーが使えなくなってしまたのでした(´;ω;`)


✩イカ速と攻撃と心強さと…ギア

f:id:x46gallondeco:20160127050359j:plain

またまた登場。サブスペがホクサイと同じなのでこれも合うと思う。

メインも違うけど同じような系統なので、、


✩奇襲大王ギア

f:id:x46gallondeco:20160127050828j:plain

奇襲のこととSPのことをかんがえたギア。

ホクサイは少なくて弐撃決殺だけど、

スロコラは一撃でほぼ仕留められる(と信じている)のでイカ速に比重をおきました(^^ω)


【2016.11.19追加】

スロコラたのしー\\\\٩( 'ω' )و ////

流石クラーゲスブランドだなって思った(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡


✩暖色系大王戦法ギア

f:id:x46gallondeco:20161119182447j:plain

いい!!!今んとこ一番使いやすいかもᔦ˙灬˙ᔨ


✩野球サポーター女子ギア

f:id:x46gallondeco:20161119183000j:plain

かわええ……^^♡*゜

これもまあまあ使いやすかった^^