ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

リンリンスクイックリン♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

神銃について。

ただの雑談( ˙꒳​˙ )


f:id:x46gallondeco:20170130133344j:plain


元ネタはこちらとゆうのは有名な話で(^q^)

squid+マジックリン=スクイックリン。

英名Squiffer。Squiffは酔いつぶれるの意。


アルファはclassic、ベータはnew、ガンマはfreshだそうです。

(α、β、γじゃダメだったのかな……。)

でもnewの次に被せるのがfreshってゆうのは、考えたなーって感心する⑅⃝︎


スクイックリンにしてから何故かS維持できるようになってきました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬


とにかくカッコイイ幼児ギアが扱いやすくて‧✧̣̥̇‧


折角なので、α、β、γで揃えてみた


アルファ

f:id:x46gallondeco:20170130125854j:plain


ベータ

f:id:x46gallondeco:20170130125935j:plain


ガンマ

f:id:x46gallondeco:20170130125959j:plain


f:id:x46gallondeco:20170130130224j:plain



アルファは正統派深い青インクがお似合いで、ベータはわたしの中では黄色インクが1番お似合い(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

ガンマは、、銃の色に合わせてオレンジインクもいいけど、濃いピンク?紫?インクで合わせるのも好き(∗´ര  ̫ ര`∗)



結構動画みてるとアルファの動画が多いけど、わたしは断然ベータ、ガンマ派です(´゚ω゚`)


αは己のエイムでのみしか相手を倒せず、また、バリア張ってもノックバックが激しくて……。

まだ未熟なわたしは奇襲や隙をついてキルをとるので、ちょっとむかない(´・ω・`)


βは一見使いにくいけど、トラップで近づく相手をギャフンと言わせれるし、スパショでもキルとれるから好き♡*゜

まずトラップが好き( 笑 )

トラップを駆使したら半チャでも倒せるし(ω)


γはキューバンがあるから無条件で好きですね(´‘▽‘`)

ただ、ダイオウが下手すぎて笑えるレベル(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

もっと心理戦に持ち込まないと……。



あとタチウオの立ち回り方が絶望的すぎて……(´;ω;`)

なんとかしたいょぅ。


エイムを鍛えつつ、立ち回りを色々試して楽しみたいと思います(^^ω)

とりあえず塗りカンストしてる武器が1つもないんで、スクイックリンで目指したいとおもいます!!