ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

オクタシューターレプリカ✩彡

ついにラストフェスが……!

悲しいわ(´ . .̫ . `)

シオカラーズamiiboはゲッチューしましたよd=(^o^)=b


f:id:x46gallondeco:20160719013345j:plain


f:id:x46gallondeco:20160719013436j:plain


ああ……どっちもかわええわ.。o(♡)


メイン垢はホタルちゃん、サブ垢はアオリちゃんでいきます( ˙灬˙ )!!


そしてそして、

ポピュラーにも関わらず今までスルーし続けてたオクタ(スシコラ)

アロメのリボンぽいマークも好きだけど、オクタも好き( 灬˙▿˙灬 )


だけどギアがわからない……

わからないよ…………


✩速度積んどけギア

f:id:x46gallondeco:20160719014037j:plain

立ち回るの楽しいけど、絶対安全靴が欲しくなるコチラのギア


✩暖色系オンナノコギア

f:id:x46gallondeco:20160719014127j:plain

見た目可愛い!

そしてお求めの安全靴と、あと射程や確定数のために攻撃積んだ。

メイン2迄は3確で倒せる感じ。

楽しかったけど、キューバンに結構頼るわたしはインク切れ結構起こしてた。


✩暖色系ギア(再)

f:id:x46gallondeco:20160719014420j:plain

こんどは服の防御にも合わせて防御よりにしたギア。

防御の恩恵うけること結構ありました。


✩サッカーとか大好き少女ギア

f:id:x46gallondeco:20160719014642j:plain

さらに防御よりにし、インク回復と攻撃も密かに揃えたギア。

わりと好きだった。

でもイカ速が恋しくなる


✩隠密少女ギア

f:id:x46gallondeco:20160719014846j:plain

攻撃サブ4で防御メイン2を相殺できるだからしいのと、インク回復をサブ3つつけとけばいいらしい(根拠不明)ので、このように合わせたギア。

たしかにインク切れはなりにくかった。

でも人速が恋し(ry



【2016.08.17追加】

やっぱなんだかんだゆってオクタ強いなー(´・ω・`)

悔しいけど強いよ…(´・ω・`)


✩テニスサークル女子ギア

f:id:x46gallondeco:20160817200125j:plain

暖色系女の子ギアに近いものがあるね ( ω ) ◌*⃝̥◍♡

やっぱオクタは人速、イカ速、攻撃、安全靴が安牌かなー。


【2016.09.19追加】

スシコラはやっぱなんだかんだっょぃ。。

塗りもキルもとれるのがっょぃ。。


ラクロス女子ギア

f:id:x46gallondeco:20160919185850j:plain

扱いやすかったー!

何気に防御メイン2積みも確3に出来てるし!

見た目ももちろんかわいい抱きしめたい。