ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

【ヤグラ】Bバス&マヒマヒ

久しぶりにロンタム使ってみた(♡)

硬直が気になるけど、楽しい(♡)

でも塗りが弱いので、ちょっと味方任せになるのが気になったなあ。


✩アウトドアオサレ系女子ギア《感度2.5》

f:id:x46gallondeco:20170409223522j:plain

ほんとはチドリメロンだかの純ブラでやってみたかったけど、これもなかなか立ち回り易かった*\( 'ω' )/*

メインインク効率サブ2しかついてないけど、意外と光ってたかも??



塗れないのもあって、なかなか前に出れなかったけど、チャージャーをメタれることを考えると、

Bバスなら

f:id:x46gallondeco:20170409223828j:plain

こことか、

f:id:x46gallondeco:20170409223858j:plain

こことかのチャーポジを、

マヒマヒなら

f:id:x46gallondeco:20170409223933j:plain

定番のここのチャーポジをメタる感じで。。

でもチャーポジを変えて狙い撃ちされるから、ちょこちょこ場所を移動して歩かなきゃいけないのは同じでした(´‘▽‘`)