ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

スプラスコープワカメギアpart2✩彡

スプラチャージャーと一緒の記事でもよかったけど、増えてきたんで(´゚ω゚`)


スコープ酔うので毛嫌いしてたけど、今はハマってます𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥


スプスコ無印も好きだけど、スプリンクラーのあるワカメのが好き˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚



✩弱ヤンギア

f:id:x46gallondeco:20170404164650j:plain

ちょいとヤンキーぽいってかヤンキー上がりっぽいコーデ( ⊙ ω ⊙ )

スプリンクラーのためにインク回復を積んでみたよん✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

使い心地は謎〜



✩ゆるい美大生ギア

f:id:x46gallondeco:20170219200058j:plain

復活短縮気味のワカメ( 笑 )

需要があるかは謎( 笑 )



✩ヤッポンの学生ギア

f:id:x46gallondeco:20170404165025j:plain

対リッターとか、隙を付く立ち回りだとマキガがあった方が便利なんで付けたら結構よかった。

でも最近リッターがいた場合はシューターみたいな立ち回りすればいんでね?と思い始めたので、メイン1個マキガに取られるのは勿体ない気もする( ¯ω¯ )



✩野球部マネギア

f:id:x46gallondeco:20170404165427j:plain

これなんか使いやすかった〜。