ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

H3リールガンチェリーギアpart2✩彡

多くなってきたので、、

攻撃2.3積めば擬似二確になると知った……_| ̄|○ (防御積まれてなければ)

攻撃2.2だと98台だった。

でも防御積まれたどうせちょっとズレるんだったらそんなこだわらなくてもいいのかなってゆうのが最近の気づき(´・ω・`)


✩ちょい田舎の中学生ギア

f:id:x46gallondeco:20170319062003j:plain

ちょっと靴と帽子があってないし、野暮ったい(´・ω・`)

ヒト速要らなくね?って思ってたけど、意外とあれば硬直が少ない気がして、思ってたよりよかった.。o(♡)



✩スタイリッシュスポーティギア

f:id:x46gallondeco:20170319062314j:plain

アタマのギア回すと思うけど、これもなかなかいいと思うギアο(´・ω・`o)

でも上のギアがいい感じにスペ増光ってたから、ちょっと不安がありますです(´・ω・`)



✩スキューバたのしみ!ギア

f:id:x46gallondeco:20170319062446j:plain

ヒト速はないけど、使い勝手よさそうなギア乁( ˙ω˙ 乁)

そういやガチやってたらチェリーのミラーでスペ延と攻撃積んでる人いたなあ。。