ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

オレンジアローズ可愛すぎ問題.。o(♡)


なんか分かんないけど急にオレンジアローズが愛しくなったので、いろいろコーディネートを考えてみた(´・ω・`)



✩ファッションリーダー的JCギア

f:id:x46gallondeco:20170219201155j:plain

こう…攻めのオシャレ靴を履いている学生って素敵だと思うんだよね (ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु 

やっぱ同じ服着てる学生で洒落っ気を出しやすいとこだし。。

ご近所物語の実果子に型抜きオニギリってゆわれないように(笑)

自分もやればよかった〜


♠︎合いそうなブキ(メインのみで)

ヒッセンとか……?あと金ダイナモとか……?



✩ヘッドホンのCM女子ギア

f:id:x46gallondeco:20170219201914j:plain

モンパチとか歌いながらCMに出て欲しい(笑)


♠︎合いそうなブキ(メインのみで)

ダイナモとか……?ハイドラ系もいいかなあ〜( ω )



✩ファンキー姉ちゃんギア

f:id:x46gallondeco:20170219214242j:plain

髪の毛(イカ足)をオレンジにしちゃってるとこがなんでも割と合っちゃうからズルイけど、

可愛くないですか?(ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु 

タコTのシンプルなカッコよさに加え、帽子が程よいファンキーさを出してます〈⸅̨᷇͞͞ˬ̵̮̑̉⸅̮̖᷆͵̸ͥ͛˒ͥͥ


♠︎合いそうなブキ(メインのみ)

リッター系かな?あとハイドラ系もいいかもしんない



Right-on系ギア

f:id:x46gallondeco:20170219215250j:plain

ショートビーニー合うんだけど紫インクとかの時ちょっと気持ち悪かった(´・ω・`)

なんじゃこりゃあああああって感じだったけど、紺とオレンジはかわいい➸♡


♠︎合いそうなブキ(メインのみ)

ダイナモ!!



✩夏の陽射しに負けずに遊ぼう!ギア

f:id:x46gallondeco:20170219215715j:plain

あえて外しでスニーカーを合わせた感じがかわいい(♡ω♡)


♠︎合いそうなブキ(メインのみ)

リッター(スコープ)3Kカスタム。延長ダイオウ、ビーコンに飛ぶみたいな(ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु