ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

スクイックリンγギアpart2✩彡

多くなってきて見るのダルイから新しい記事で( ^ω^)


✩ハートのAが出てこないギア

f:id:x46gallondeco:20170123100246j:plain

ガチマでも活きてたお気に入りのコチラ(^ω^ ≡︎ ^ω^)

防御、イカ速、人速が揃って気持ちいい!



チャーリーとチョコレート工場ギア

f:id:x46gallondeco:20170123100422j:plain

テンタクルズメットが可愛く見えるこの組み合わせ(ノ) ´꒳` (ヾ)♡̷.。

ホコなら上のよりいーかも



テクノポップ好き美大生ギア

f:id:x46gallondeco:20170123100634j:plain

ガチマやっててマーキングうざいと思って組み合わせてみた(ノ)ω(ヾ)

ナシではないって感じかな。



【2014.01.25追加】


✩カッコイイ幼児ギア

f:id:x46gallondeco:20170125221956j:plain

スクイクはヒト速もだけど、イカ速も大事だなって気づきました(´ . .̫ . `)

武器全般にゆえるかもだけど。

なんせお世辞にも射程が長いとは言えず凸ることもあるので、ヒット&アウェイな武器には大変ありがたい存在なのです(´・ω・`)(♡)



【2017.04.09追加】

✩イカソーダ割りギア

f:id:x46gallondeco:20170404163907j:plain

世にも不味そうな名前のギア乁( ˙ω˙ 乁)

使い心地はまあまあ…といったところか?(´・ω・`)



✩ワルガキギア

f:id:x46gallondeco:20170404164027j:plain

かわええ.。o(♡)

今ではカッコイイ幼児ギアと並んでガチマでお世話になってます(∪^ω^)


✩春の若葉ギア

f:id:x46gallondeco:20170405225621j:plain

防御と逃げと保険(復短)がかかってて、どっちに転んでもまあまあいけるギア。もうちょい保険かけたい気もするけど、やっぱ死なないのが大前提なんで、なんだかんだよかった°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.