ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

スプラスピナーリペアギア✩彡

スピナーはバレ凸からはいったわたしはスプスピ系のメイン攻撃の持続時間&射程がどうしても慣れなくて、

見た目が可愛いから使いたかったけど断念してたです(´ . .̫ . `)

が、発射中にメイン押しっぱなしにすることで切れたら自動でチャージしてくれることを発見し( 笑 )、

それなりに使えるようになったのでした( ´^o^` )ちゃんちゃん


f:id:x46gallondeco:20160929120053j:plain

ああ、可愛い.。o(♡)

ミルクとミカン?

にんじんと大根?ん?

とにかく色合いがかわいいο(´・ω・`o)


にしてもリペアちゅわんは積みたいギアがありすぎてカツカツや(=`(∞)´=)


✩ロシアの兵隊さんギア

f:id:x46gallondeco:20160929114654j:plain

ロシアかどーかはわからんけど、

死にギアがひとつもなくていい感じなんじゃないかな?(使ってはいない)

クイボ直撃66.9ダメ(・ˇ_ˇ・。乂。・ˇ_ˇ・)

メイン1発31.2ダメ(・ˇ_ˇ・。乂。・ˇ_ˇ・)


✩兵隊さんに憧れる子供ギア

f:id:x46gallondeco:20160929114908j:plain

いいコスプレっぷり。

クイボ直撃69.5ダメ(・ˇ_ˇ・。乂。・ˇ_ˇ・)

メイン1発32.4ダメ(・ˇ_ˇ・。乂。・ˇ_ˇ・)


✩勝ち気なねーさんギア

f:id:x46gallondeco:20160929115101j:plain

っょそぅ。

クイボ直撃71.8ダメ(・ˇ_ˇ・。乂。・ˇ_ˇ・)

メイン1発33.3ダメ(・ˇ_ˇ・。乂。・ˇ_ˇ・)

防御積まれてなきゃ擬似確3ギア✺⋆*


✩中学野球応援ギア

f:id:x46gallondeco:20160929115335j:plain

きゃーわうぃー♩♬

ただしヒト速がないので、クイボがメインウェポンになる( 笑 )

クイボ直撃70.1ダメ(・ˇ_ˇ・。乂。・ˇ_ˇ・)

クイボがメインのこちらでダメージ70超えはなかなか優秀か?

メイン1発33.0ダメ(・ˇ_ˇ・。乂。・ˇ_ˇ・)


✩CDジャケットコーデギア

f:id:x46gallondeco:20160929115617j:plain

Ayuとか着てそう(失礼)

クイボ直撃69.5ダメ(・ˇ_ˇ・。乂。・ˇ_ˇ・)

メイン1発32.4ダメ(・ˇ_ˇ・。乂。・ˇ_ˇ・)