ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

N-ZAP83ギア✩彡

通称ファミZAPο(´・ω・`o)

わたしはどっちかってーとスーファミ世代だけど、たまりませんねο(´・ω・`o)

もー色合いがそそるそそる。

エンジに金ってゆーのがレトロかつ上品でたまらないο(´・ω・`o)


f:id:x46gallondeco:20160808210530j:plain

シンプルながらも、いいデザイン。

色褪せないねo(`ω´ )o


と、ベタ褒めしましたが、f:id:x46gallondeco:20160808210647j:plain

ちゃーんとボタンとかも取り入れられてる感じがかっこいい……➸♡

しかもキルも塗りもサポートもできる優秀さが、ちゃんと古き良き任天堂を大切にしてる感じがして、好きです。

……語り過ぎた(´・ω・`)


こんなに語ったけど、メイン武器ではない(´・ω・`)( 笑 )

むしろ今からメイン武器にするべきだろうか。

でもダイオウの使い方を研究しなきゃなんだよなあ…/(^o^)\


✩ファミ系ギア

f:id:x46gallondeco:20160808210953j:plain

赤と、黒と、防御ギアの黄色がファミっぽい(無理矢理)

でもファミZAPにも噛み合ってて、人速サブ3あるし、ダイオウ用のイカ速も積めてる。防御も積んでるので死ににくい。

人速サブ3でもだいぶ動き違いました。


✩疾風迅雷ギア

f:id:x46gallondeco:20160808214648j:plain

風のように塗り、雷のようにキルする……のを夢見たギア。

(疾風迅雷の意味が少し履き違えられてるけど)

上のギアの防御をまるまるスペ増にしたギア( 。ω 。)

使い心地は不明。


✩Cheetahギア

f:id:x46gallondeco:20160809012736j:plain

このテンタクルズメットだんだん可愛く思えてきた(*ノ▽ノ)

横のダイオウイカのロゴもかわいいね!(*ノ▽ノ)

このギアは面白かった!逃げ足も早くて!