ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

ホットブラスターギア✩彡

ホッブラといえばキノピオくん( 笑 )

f:id:x46gallondeco:20160726152611j:plain

しかし彼は一年以上愛用してたとゆうのにラストフェスはロンブラで参戦したらしい。白状者め( 笑 )


てなわけでわたしがホッブラを担いでラストフェス参戦しました ( ω ) 


✩メガマルチギア

f:id:x46gallondeco:20160726152837j:plain

マルチに使えすぎるこちらのギア。

イカ速に助けられてたなー。

攻撃積まなくてもいいか迷ったんだけど、爆殺2確でなくなるのも辛いなって思った(´・ω・`)

まあ直撃あてろって話だけど、、この安全靴使いたいしいっかー♬♡っと甘えてます。


✩厨学二年生病ギア

f:id:x46gallondeco:20160726153219j:plain

いいわあ( 笑 )

ポイズンに遠投つければ当てやすいってことでつけてみたけど、そんな感じもするなー程度でした( ´^o^` )

ステージによっては重宝するやも!


✩爽やかな大人ギア

f:id:x46gallondeco:20160726153616j:plain

動きやすくてよかったです。

インク切れも勿論おこしません。(インク切れ過保護な気もしますが……)


✩怒りのギア( 笑 )

f:id:x46gallondeco:20160726153815j:plain

ホッブラにサブインク効率いらないって某サイトに書いてたのを間に受けてやってなかったけど、

サブ効率積めばポイズンのあとに攻撃できました(怒)

このギアだとポイズン2投後、2発メイン撃てます。(メイン効率を結構つんで試したけど、1発も撃てませんでした。)

もっと積めば4発くらい撃てたけど、果たしてその立ち回りでいいのかは謎(´・ω・`)

アプデ後のサブインク効率の汎用性やばいよね⤴︎ 


【2016.09.17追加】

ポイズン気持ちいいい(*´ч`*)


✩護って!守護月天ギア

f:id:x46gallondeco:20160918123201j:plain

こんどはポイズンが守護月天かな?

いや、メガホンか(ω)

相手の確定数減らしてる感あったけど、如何せん射程が短いし、硬直もあるわで

もうちょい動きを軽くしたいなーっては思った。つまりイカ速が欲しい。防御積みイカ速欲しいなー(´‘▽‘`)