ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

♬モズク農園♬*゜

ここもすごく好きなステージ\\\\٩( 'ω' )و ////

攻めルートが広く別れてるところが面白い( 'ω' 三 'ω' )


f:id:x46gallondeco:20160621011114j:plain

このラボ感もまたいい!!!

f:id:x46gallondeco:20160621011232j:plain

穴場スポットᔦ˙灬˙ᔨ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


MAP全貌

f:id:x46gallondeco:20160621011410j:plain


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


スプリンクラーポイント


1、中央ど真ん中

f:id:x46gallondeco:20160901152929j:plain

中央部の柱?のホントにど真ん中。

15秒でエリアがとれます。

エリアとるために、ってゆうより、妨害目的かな。とれればラッキーみたいな(((´^ω^`)))

チャージャーさんらへんに壊されやすいです。でもほっとくとエリアとられちゃうんで、囮んクラーとしても優秀。

f:id:x46gallondeco:20160901153225j:plain

スタート地点近くのここや、

f:id:x46gallondeco:20160901153258j:plain

ここら辺からでも投げるので、開幕とりあえず投げといて、敵の位置を把握してから侵入ルートを考えて突撃するのもアリかもο(´・ω・`o)

ただし…

f:id:x46gallondeco:20160901153426j:plain

こんだけズレてもエリアはとれないので、丁寧になげる必要があります。

(イカちゃんが立ってる位置が設置したいド真ん中の位置)

まあどっちか寄りに置いたら、反対方向を塗ればいいだけなんだけどね(ᵔᴥᵔ)


2、侵入ルート妨害①

f:id:x46gallondeco:20160901153636j:plain

1番近道の侵入ルートを妨害出来ます。

f:id:x46gallondeco:20160901153705j:plain

敵目線。


3、侵入ルート妨害②

f:id:x46gallondeco:20160901153743j:plain

ここが1番お世話になっているといっても過言ではない設置場所。金網と画面奥ルートから来るのを妨害出来ます。

先程の近道ルートから入ってくる敵に対しては囮ンクラーの役割も果たしてくれます(´・∀・`)

f:id:x46gallondeco:20160901153946j:plain

敵目線。


4、侵入ルート妨害③

f:id:x46gallondeco:20160901154033j:plain

あんまりわたしは使わないけど、いつの間にか置かれててやだなと思った場所。

f:id:x46gallondeco:20160901154211j:plain

侵入ルート妨害①よりは行きやすい気がするけど、壁も塗ってくれてるのは優秀(▭‐▭)+


5、攻め込みルート補助

f:id:x46gallondeco:20160901154404j:plain

ここもお世話になってるp(^_^)q

通路2方向を塗ってくれるのがありがたい.。o(♡)

見られてたら設置しとくだけでも時間稼ぎになったりするしね彡^ω^ミ


6、中央柱の壁

f:id:x46gallondeco:20160901154559j:plain

これは嫌がらせリンクラー( 笑 )

壊されやすいので、壊されなかったらラッキーな感じで、設置したらどっか別の場所に移動することが多いです。