ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

【エリア】マサバ&マヒマヒ

最近エリアとヤグラばっかあがってる( 笑 )

単にホコでいいと思うギアの組み合わせに巡り会ってないだけなんだけどね( ・᷄ὢ・᷅ )

ホコ好きなんだけどなあ。。


そしてなんやかんやで恐らく今までで最高ウデマエまできた…。

f:id:x46gallondeco:20160519162758j:plain

これ以上はムリやった。疲れたら休むのも大事なんだと学んだ (⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ˡ᷅ͮ˒)


マサバは開幕クセで左に行っちゃってたけど、右のがよさそう。左の障害物が苦手で_(:3」∠)_

マヒマヒは、左がイイネ!でも、追い詰められた時にめっぽう弱かったから、トラップを駆使したり、他の立ち回りも思案しとかなきゃって感じだた。。


✩肉増しイカ速ギア《感度4.5》

f:id:x46gallondeco:20160519162115j:plain

またもこの装備( 笑 )

結構一撃で仕留められることもあっていい塩梅なんすよぅ(ˊฮ̴ .̫ ฮ̴ˋू)˚

ただ、マヒマヒはデコの方でもいいかなって思ったけど、マサバがあるためにボムラを無駄にしちゃいそうでやめた( 笑 )