ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

【エリア】アンチョビ&モズク

エリアとロンタムあわない( 笑 )

だけどロンタム使いたいので、いろいろ試行錯誤してみたでやんす(´゚ω゚`)

考えたのは、積極的にキルや牽制でエリアに近づけない立ち回りか、若しくはボムを使いつつキルや牽制できるタイミングを待つ立ち回りか…

で、後者に( ^)o(^ )

アンチョビはエリアとれたらリスキル風に立ち回るのが良さそうでした。モズクはエリアとれたら2~3通路を見張る感じがよかった。

エリアとれたら、ね彡^ω^ミ


✩生き残りボムギア《感度4.5》

f:id:x46gallondeco:20160517004041j:plain

結構あっ!って思った場面で生き残れるからよかった\(^o^)/

でもロンタムとエリアは(ry

アンチョビはボム飛が光る場面があったかも!


✩イカインクギア

f:id:x46gallondeco:20160517004428j:plain

このドヤ角度がいい( 笑 )

最初にこれやってて、これもなかなか立ち回り易かった!

アンチョビもモズクも広いのでイカ速もあってたぽい❤︎⍤⃝