ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

ネタギアpart2✩彡

今回はなんかパッと思いついたネタってゆうかネタであってネタっぽくない微妙な感じのファッションたち。


✩山登りコーデ

f:id:x46gallondeco:20160412034645j:plain

スタートレーダートルネやりたくて組み合わせてみた。

見た目は冬ぽくて好きだけど、スタートレーダートルネはくそだった。

いちいちスタート地点に戻らなくても戦況を見極めれるようにならにゃあかん(・´ェ`・)


✩悪ガキ(♀)コーデ

f:id:x46gallondeco:20160412034852j:plain

なんかこの組み合わせ可愛くない?

ビビットカラーも取り入れつつ、シンプルイズベストな感じが好きο(´・ω・`o)

ちなみにサブイカちゃん〈:3 彡

馬拉糕を意識した色合いになってます〈:3 彡


✩秋のコギャルコーデ

f:id:x46gallondeco:20160412035109j:plain

普通にイケてるファッション。

この小麦肌に黄色インクのイカちゃんになるとどうしてもコギャル感が…。

だがそれもいい。

なんかGジャンってコギャルが着るイメージ。