ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

ダイナモローラーギア✩彡

最近スプリンクラーの魅力に囚われてるわたしは、

ダイナモローラーにも興味がでてきたο(´・ω・`o)

ダイナモ感覚サイコー!!


ガンガンいこうぜギア

f:id:x46gallondeco:20160326122759j:plain

使い勝手よかったギア。

射程あるダイナモといえど、やっぱローラーは潜伏も大事かなと ( ω ) 


✩マルチ系ギア

f:id:x46gallondeco:20160326123331j:plain

メインインク効率もそれなりに積み、

なんといってもイカ速と防御が光る!結構イカ速と防御のお陰で地味に生き残れる場面が多い希ガス

セーラーかわええ.。o(♡)


✩イカ速シグレニギア

f:id:x46gallondeco:20160326123602j:plain

上のギアをうけ、使ってみた⠒̫⃝

でもダイナモ使い慣れてないせいか、上のギアのがわたしには合ってた感触( ̄・ω・ ̄)


✩純ブラギア

f:id:x46gallondeco:20160326123800j:plain

( ・´ー・`)ドヤァ

する程のギアでもないが、わりとダイナモには合ってるのではないだろうか


✩生き残って頑張れギア

f:id:x46gallondeco:20160326124017j:plain

他のギアでもスペ増積んでみたけど、

ダイナモスペシャル積みはあんまわたしのいまのテクニックには合わなかった印象でした…。

これは防御も積んでるから、なんとか使えるかも??