ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

ノヴァブラスターネオギア✩彡

見た目も丸っこくてかわいい、

名前の語感もかわいい、

かわいいブキ୨୧⑅*❁

なのに直撃で一撃をとれ、

さらにスプラッシュボムのボムラの強さといったら……

言うことなしのブキ。


✩力意識系接近用ギア

f:id:x46gallondeco:20160127042946j:plain

見た目も良し(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

イカ速で距離をつめつつ、マキガもついてるので近距離にむいてるかなと。

爆風で一撃はとれなくなったものの、スリップダメとかあれば一撃になりうるので

やぱブラスター系は力増ししといて損はないかなとかんがえてます(´・ω・`)


✩攻防意識ギア

f:id:x46gallondeco:20160127043750j:plain

直撃取れなかった時に助かる防御もつけといたギア。

見た目もなしではない


【2016.3.7追加】


✩ボムボムしたい時のギア

f:id:x46gallondeco:20160307005044j:plain

ボムラッシュと通常でもドンドン使えるように考えたギアだけど微妙な気もする……ο(´・ω・`o)


【2016.03.25追加】


✩遠投くらえギア

f:id:x46gallondeco:20160325112630j:plain

ダウさんが働いて注文で左3個揃えて取り寄せてくれた靴⠒̫⃝

ボム飛距離アップたのしうぃーよ(❁´ω`❁)


【2016.09.13追加】

たまに使いたくなる。脳筋プレーがしたくてο(´・ω・`o)


✩果物色ギア

f:id:x46gallondeco:20160913220822j:plain

なんかパステリーなギア。.°⑅ʚɞ⑅°.

スペシャル減少大だからスペ減はつみたいなあ〜と思い意識した。でももっと脳筋したいならやっぱ復短積むべきです( ω )