ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

.96ガロンデコギア✩彡

初期はお供だったのに、他のブキを試してるうちに使えなくなってしまた96凸ちゃん(´・ω・`)

またお供したい(´・ω・`)


✩シールド撃ち合い用ギア

f:id:x46gallondeco:20160126140532j:plain

もっと改善の予知ありそうなギア(特に服)。全体バランスはいいし、見た目もきゃわたんなので気に入ってるけど ( ω ) 


【2016.08.02追加】

いろいろ適当ギアも結構あげてるのに、.96凸のギアひとつしか挙げてなくてわろた


シールドが使いこなせなくて

あんまり使ってなかったんだけど、やっぱなんだかんだ強い(´・ω・`)

急にキルレがよくなりますた(´・ω・`)

アップデートで万人を確2にするには肉積まなきゃなくなり、弱体化したとゆうが、、強い(´・ω・`)


✩赤系統一コーデギア

f:id:x46gallondeco:20160802201713j:plain

あえて肉積まなかったけど、実際あんまり困らなかった(((´^ω^`)))

ただ、ボム飛が死にギアになってるので、厳選したい。

あと、いい加減クラーゲス安全靴も揃えたい……(:]彡


✩防御系立ち回りアシストギア

f:id:x46gallondeco:20160802202048j:plain

上のをイカ速寄りにしたギア。

ホコとかステージによってはこっちかなーっても思ったけど、

とりあえず上のギアでもモンガラとキンメダイのホコはまあまあいけました( 。ω 。)


✩攻防マルチギア

f:id:x46gallondeco:20160802202436j:plain

前もなんかのブキで合わせた気がするギア。

いちおー肉サブ4つつんで、防御メイン2が2確(106くらい)になりますた。


✩ダイオウ絶対使いたいギア

f:id:x46gallondeco:20160802202724j:plain

ロンタムヤグラと似たような構成のギア。

でもロンタムほど死なない立ち回りをしなきゃないから、スペ減積みすぎで勿体ない気もするけど、

見た目がかわいいからまあいいや(∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚


【2016.10.30追加】

96凸ちやんつえぇ。

使う度ゆってんね( 笑 )


✩ラフメイカーギア

f:id:x46gallondeco:20161030210247j:plain

使い勝手よろしいのではないだろうか^^

見た目も申し分なし!!!



【2016.12.14追加】

シールドもっと使い所考えたい。


百田夏菜子ギア

f:id:x46gallondeco:20161214235248j:plain

キレイに揃ってて気持ちがいいギア。動きやすかったけど、たまに確3になるとアレレ??ってなったりしてますた。