ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

シャープマーカーギア✩彡

シャープマーカーだいすき!!!

キューバンボムラッシュさいこう!

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////


✩SPどんどんボムギア

f:id:x46gallondeco:20160126134529j:plain

見た目はあまり…


✩保険付きSPギア

f:id:x46gallondeco:20160126134730j:plain

うーん……短射程だから保険は大事だけど……(´・ω・`)


✩ちょっと生き残りたいが保険もかけとくSPギア

f:id:x46gallondeco:20160126134831j:plain

見た目は好き!(靴以外)


✩命を大事にSPギア

f:id:x46gallondeco:20160126135132j:plain

うーん…内容的にはまあまあだけど見た目がチグハグ……(´・ω・`)


【2016.2.2追加】

✩ボムラ活かしたいギア

f:id:x46gallondeco:20160202141140j:plain

ボム遠投もつけ、イカ速およびマキガあり、安全靴にスペ増増し増しのギア。

使い勝手がよさそうだけど、、、うーん


【2016.2.7追加】

✩ボマーギア

f:id:x46gallondeco:20160207210523j:plain

いい靴ができたので乁( ˙ω˙ 乁)

ダウさんが働いてくれた靴です。

帽子と組み合わせると短射程に安心な復活時間短縮がちょっぴし積めます。

フクも純ブラで揃って嬉しいのですが、

意外と使い道ない気がする……?


✩イカ速捨てたくないギア

f:id:x46gallondeco:20160207213400j:plain

ボマーギア使っててやっぱイカ速使いたいなあーって、、

それだけのギア( ゜ω ゜)