ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

【エリア】ネギトロ&アロワナ

苦手だ……どっちのステージも(´・ω・`)


✩Winter again…ギア《感度2.5》

f:id:x46gallondeco:20170405152425j:plain

頭は回す確率高し( '•Ꙫ• ' )

なんかこの装備にしてからちょっと慎重さにかける希ガス

スパショやトラップがささってたので、βが1番マシかな〜。

なんかスシコラでもあまり勝率あげれなかった

見た目はもう……かわいいよねキャピp(^_^)q



初動もよく分からんけど、ネギトロはエリア側の端側(敵が登ってこれるとこ)にいって様子みながらエリア塗ってトラップ仕掛けて、降りて……みたいな。まだ味方トゥーンすぎました。

アロワナも味方トゥーンで、初動は正面行って様子見ながら動くみたいな。。

エリア裏の金網(写真がないけど)に潜もうと思ったけど案外役に立つ立たないポジだった。すぐやられるし(・ε・` )

やっぱ敵側左通路陣取るのが強かった。。そっからの裏取りが最高(♡)