ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

【エリア】シオノメ&キンメダイ

最初スプスコ、スプスコわかめで潜ってたけど、スクイクに変更∠(゚ω゚)/



✩春の若葉ギア《感度2.5》

f:id:x46gallondeco:20170404205527j:plain

うぃーねーきみかわうぃーねー(♡)

でもキルレはよかったんだけど、立ち回りが安定せず勝てなかったので、素直にスシコラに変更!



ミントな僕らギア《感度2.5》

f:id:x46gallondeco:20170404223101j:plain

なんかシューターだと若干感度合わない気がしたが、気の所為かにゃ……?

でもかわいいし、使えましたね(♡)

落ちながらとか、接近して相手を倒せるのが安定するね!ᔦꙬᔨスクイクではムズイ技術を要するからね!


シオノメはやはり初動はここが安定!

f:id:x46gallondeco:20170404223658j:plain

 そして死なないように、相手をエリアに近づかせないように立ち回る……。

まだ死んじゃう確率のが高いけど(´・ω・`)

でもチャージャーとかバレルやハイドラの向きを見ながら北に抜けちゃうのがいいかも(´・ω・`)



キンメダイは左に行くのもありなんだけど、チャージャーに撃ち抜かれる可能性あるから、右のこの通路にいってヘイト稼ぐのもありかなーと( '•Ꙫ• ' )

f:id:x46gallondeco:20170404225504j:plain

あと意外と穴場なのがここ

f:id:x46gallondeco:20170404225906j:plain

敵陣はよくお邪魔してたけど、自陣側でも意外と役立った( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

エリアはだいたい濡れるし、だいたいのシューターは届かないし。

※チャージャー注意(´・ω・`)