ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

【ホコ】モズク&ホッケ

ホコはちょっと油断すると進められてまうから、疲れます(´・ω・`)( 笑 )

逆に、どんなにリードされてても逆転の可能性があるとゆうことで、諦めない心が大事とゆうことなんですね……

f:id:x46gallondeco:20170302222946j:plain



そしてまたも新記録達成˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙

f:id:x46gallondeco:20170302221941j:plain


いいとこでやめとくのがランクアップのコツなんだろうな、ってやっと気付いた。疲れてきて、負けて、イライラして、、だとゲームしてる意味ないし(´・ω・`)

勝つのが全てじゃないけど、楽しさや嬉しさを感じてゲームしたいから(´・ω・`)



ブラバンは運動部だギア《感度3.5》

f:id:x46gallondeco:20170302222156j:plain

最初はKRKギアでやってたんだけど、ホコ持ちの時イカ速が足らなくてもどかしかったので、イカパッチンへ変更〈:3 彡

イカパッチンかわええよお♡*゜



モズクの初動は、みんながいかない方向にいってましたᙏ̤̫͚

右にいって最短ホコルートをみるもよし、左にいって裏取り予防もよし、、

f:id:x46gallondeco:20170302223151j:plain

ロッケンベルグTのヒト速でこの金網最短ルートに活かされてたのがよきかなでした。

f:id:x46gallondeco:20170302223255j:plain

でも逆に、この最短ルートで進められたら心痛すぎ丸なので、なんとしても阻止したいです(´・ω・`)

でもここハイドラやチャージャーにみられてたらキツイ……



ホッケは、よくわかりませんでした(´・ω・`)

兎に角沼ジャンしない程度に前線を押し上げられないように、押し上げるように立ち回ってました。

f:id:x46gallondeco:20170302223522j:plain

あとこーゆー窪みにに潜伏して通り過ぎたところをドーンと倒したり、

逆に窪みにボムを投げてやり、さらに逃げ道をメインで閉鎖することで絶望させたりしてました。

f:id:x46gallondeco:20170302223704j:plain

あと意外と大事だなってのが、この塗れないコンテナの上。

ホコだと登れるので、ここに潜伏してキルとったり、あと左右の高台ルートにも移れるので便利でした(´・ω・`)



あと、どちらも通して思ったのが、ホコゴール上が割と強い✌︎‧✧̣̥̇‧

f:id:x46gallondeco:20170302225147j:plain

高いから見通しもいいし、ホコショきてもとりあえずゴール台の裏に隠れれば大丈夫p(^_^)q

f:id:x46gallondeco:20170302225257j:plain

モズクは隣の塗れない台にイカ状態になってナンチャッテ潜伏するのもありかと。。

ただしどちらも隙をつくのがベターなので、潜伏し続けるのは良くないし、面白くない感じでした(乂'-' )