ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

スクイクのための、キンメダイᔦꙬᔨ



ガチマに潜ってたんだけど、キンメダイの方しか出なかったので、

まとめて見ることにした。


若干違うかもだけど、スクイクは塗れる距離とキルとれる距離がほぼ等しいっぽかったので、

塗り範囲を元に、各々のポジションからキルとれるであろう場所をメモっておくことにした。



♢奥の細道敵侵入ルート

わたしの好きなルート(*ノωノ)

f:id:x46gallondeco:20170125230002j:plain

射程範囲はこんな感じかな。

一応チャージャーにとって禁断の左側は、

f:id:x46gallondeco:20170125230054j:plain

こんな感じ〜。

隙をついてこの細道から撃つのだぁいすき(♡)ャられるトキもぁるけど



♢細道下オブジェ壁ポジ(自陣側)

f:id:x46gallondeco:20170125230231j:plain

ここはドキドキスリリングすぎるのであまり好きでない(´・ω・`)どっちかってーとボム投げてる方が好き●~*

でも結構届く。バルーンを駆使してる輩が出てきた所を狙うにはいいかも



♢細道下オブジェ壁ポジ(敵陣側)

当たるか分かんないけどこのぐらい。

f:id:x46gallondeco:20170125231938j:plain

実践で使うのはまだまだ先かな。

f:id:x46gallondeco:20170125232223j:plain

サイドはこんくらい〜。



♢バルーンとお友達

f:id:x46gallondeco:20170125232318j:plain

下に芋ってる敵が出てきた瞬間は、奥側は当たらないのだろう(´・ω・`)