ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

【エリア】アンチョビ&モズク

いろいろブキ試したけど、なんやかんやでスシコラが一番マルチで使いやすいんだなーって思う୧⍢⃝︎୨⚑︎゛



✩キャラもの大好きちゃんギア《感度4.5》

f:id:x46gallondeco:20161211100502j:plain

ボムラーのわたしはインク効率系があると大変動きやすいんだけど、

他にも積みたいギアがあるのでそろそろ卒業したいなー(´ . .̫ . `)



モズクの劣勢時は右ルートで裏取ったりするのもいいけど、

f:id:x46gallondeco:20161211101116j:plain

こっからボムを投げてエリアを塗ったり、

あとはこの最短ルートをよく牽制されるので、右のここからボムを投げ込んで牽制するのもいいかも。

f:id:x46gallondeco:20161211101202j:plain

兎に角モズクは侵入ルートが沢山あるのでいろいろ試してみるのがよいですᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚



アンチョビはここが強ポジのひとつ。

f:id:x46gallondeco:20161211101614j:plain

モグラたたき(モグラたたかれ?)のように右から顔出したり左から顔出したりして頑張って塗りまくってました。

あとプロペラ使ってれば意外とチャージャーに撃ち抜かれないで済みました( 笑 )