ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

プロモデラーMGギア✩彡

通称銀モデちゃん。

チェイスとスパショがメインをうまくカバーしててしゅき(*´ω`*)

見た目のブリキっぽい?感じもしゅき(*´ω`*)


✩テクノ系野球好き少女ギア

f:id:x46gallondeco:20161011112008j:plain

スパショがバンバン撃てるように組んだら、すぐスパショたまりすぎてビックリ!o(`ω´ )o

スパショ撃ってる間に足引っかかること結構あるので、整地してから撃つよう気をつけたい(´・ω・`)

靴をヒト足積んだのも試したけど、イカ速も積んどいた方がしっくりきたo(`ω´ )o


✩シャレ者ギア

f:id:x46gallondeco:20161011112452j:plain

チェイスがあるので、安全靴でなく、防御靴チョイスしてみた( 灬˙▿˙灬 )

見た目はかわいいけど、正直防御の恩恵受けれたかは不明( 。ω 。)