ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

【エリア】キンメダイ&タチウオ

ラピエリでいこーと思ったけど、やっぱエリアで塗れないブキは辛かった(´゚ω゚`)

プラべで役割決めて塗りをお任せ出来てたらいいのかもだけど、野良はちとキツイ場面が多いかなって思た。

いざとなった時自分で塗らなきゃないし……。


とゆーわけでリボン風マークがかわいいスシコラでいきました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


ラクロス女子ギア《感度4.5》

f:id:x46gallondeco:20160927124237j:plain

こりゃーもう殿堂入りだね!°*.(✩˙︶˙✩).*°

なんか撃ち合いが勝てるようになってきた°*.(✩˙︶˙✩).*°

相手の行きそうなとこに予めボム投げとくこと、相手の動きをよく見ること、あと敵インクでまみれてるとこには行かない、壁をうまく利用する等、、基本的なことが出来てなかったんだなあと思い知らされた~( ~´・ω・`)~

それと1番大事なのは疲れた時はやめる!!( 笑 )


そしてキューバンボムちゃんが優秀で、スプラッシュボムと違って音が小さいからキル取りやすい!!壁塗りも出来るし!!サイコー!⊂( ˆoˆ )⊃