ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

ハイドラントカスタムギア✩彡

巷で強いと噂されていたハイカスたん。

勇気をもって手にしてみたら、疲れるけど面白い!!

近距離戦であれ?って勝つのが面白い( 笑 )


ラクロス先輩ギア

f:id:x46gallondeco:20160921205407j:plain

攻撃サブ2積むと防御メイン3積まれても確4で倒せますv(^^o)v

ハイカスたんがこのギアでしか潜ったことないので、使い心地は不明だけど、キルレはわりとヨカッタのではないかと思う(ω)


✩スーパーに行くヤンママギア

f:id:x46gallondeco:20160921205651j:plain

このアロメ服好きなんよねo(`ω´ )o

スピナー系はとっても合います8:-)

逆境ヒト速欲しいなあー。。


【2016.09.28追加】

ヒト速フクキタ━(´◕ฺω◕ฺ`)✪ฺД✪ฺ)◕ฺ∀◕ฺ)♉ฺA♉ฺ)☼Д☼)❝ฺ_❝ฺ)◉ฺ。◉ฺ)☉∀☉)━!!


✩深まる秋のコーデギア

f:id:x46gallondeco:20160928231840j:plain

キャワイイ(@♡▽♡@)

後衛ブキなんで安全靴要らないかなーなんて作ってみた⊂*1

あんまり相手インクに引っかかって動けないこともなかったし、意外と生き残ったりする場面もあって、わたしがハイドラに慣れれば強そう。

防御メイン1は、攻撃積んでないスシ、ガロン、ハイドラ対策(p`・ω・´q)

*1:・ㅅ・