ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

【ヤグラ】ハコフグ&マサバ

いろいろ低迷したけど、落ち着いた先をメモしておく。


ラクロス女子ギア《感度4.5》

f:id:x46gallondeco:20160919120046j:plain

最近ボムにはインク回復が必須なんで\(^o^)/

撃ち合いも割りと勝てるしインク切れもそうそうおこさないしヨカッタ( ´ ω ` )

マサバだからヒト速積めたのもよかったかも(ω)

と言ってもあんまり金網使わないんだけどね(ω)


ハコフグは、右側の敵のとこに侵入出来るか否かが結構な勝利へのポイントだなって感じました(´・ω・`)

あと、バケデコだったら開幕右通路からいくのもありかと思いました。※ただし行くのが遅れると普通に死にます。ので、敵が右側(敵からすると左側)から来てないとかも確かめながら行くのがベターかも。


マサバは開幕右が安定かな?

ロンタムもためしてたけど、塗りの弱いブキなら左は障害物があるので危険だと思います。退路を確保しにくいです。

ただ、右通路はチャージャーやスピナーの餌食になりやすいので注意が必要でした(´・ω・`)

逆に塗りの強めのブキ、スロッシャーとかスシコラとかならヤグラに乗られたら阻止しやすいように開幕左からいって塗っておくのもあり…かな。・*・:≡§ ζ8 〉