ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

【ホコ】タチウオ&ヒラメ

疲れてきてたので短時間しか挑戦してないけど、よさそうだったので一応メモ。φ(.. )


✩秘密兵器クイボギアMark-II《感度4.5》

f:id:x46gallondeco:20160917162105j:plain

JSCをもってるせいかガソスタっぽく見える( 笑 )

でもちょうどメインの上限33.3ダメもクリアしており、クイボのためのサブや、ダイオウ&距離を保つためのイカ速もついているスグレモノ〈:3 彡


ヒラメやタチウオは高低差があり、壁塗りが結構重要なんで、射程のながいJSCはよかった印象o(・ω・//)o

クイボもあるしね彡^ω^ミ

苦労したマルフグTが使えるとこもお気に入り彡^ω^ミ<33

イカ速も満足するくらいの速度でした〜