ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

バケットスロッシャーソーダギア✩彡

バケデコでチャージャーにやられたりすることがあったりするので、スパショ使いたくなってソーダに浮気(♡)

たまにダイオウと思って使っちゃうけど、結構スパショで倒せる\\\\٩( 'ω' )و ////

あとボムも使いながら高低差のある所に誘導して撃ち合いするようにしたらいい感じ(ю:】


意識高い系スポーツ女子コーデギア

f:id:x46gallondeco:20160831215048j:plain

ボムを使うソーダにも合うギア。

このフク見た目はあまり好きになれない……けど、ソーダと組み合わせるとカルピスソーダ的意味合いになるかな、って思うとかわいい(´^ω^`)


✩なでしこJapanギア

f:id:x46gallondeco:20160901162429j:plain

スパショでキル打開したい時に。

インク回復も積み、ボムにも対応。