ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

バケットスロッシャーデコギア✩彡

スプラトゥーン購入当初、.96凸信者だったわたしは、

サブスペが同じバケ凸も強いんじゃね?

と思い、使ってみたのだが、.96凸より連射が遅く、射程も短く(だよね?)、しかも1回1回ボタンを入力しなければいけないダルさに耐えきれず、すぐに使うのを辞めていた……。


がしかし、ここにきて、

自分は特に上下のエイムが苦手なことに気付かされ、バレ凸の強さを感じるのであった。


めでたしめでたし。


✩ヘアカットモデルギア

f:id:x46gallondeco:20160826205002j:plain

持ってるヘアカタログのモデル達がこんな格好をしていたので( ´^o^` )

イカ速が気持ちいいし、ダイオウも溜まりやすいし、インク切れもおこしにくいし、立ち回りやすかった\\\\٩( 'ω' )و ////

攻撃積まなくていいとことか、安全靴まあ要らないかなって感じが、新鮮だった𓆡 ⋆*❁*


✩小洒落たプールの監視員ギア

f:id:x46gallondeco:20160826205331j:plain

マキガは弱体化し今日び見なくなったものの、助けられた場面もあり、まだまだ有用性はあるのかなと感じた( ˇωˇ )

イカ速はそんな困らなかったけど、上のギアよりは若干ダイオウの時にキル取りにくかったかな(((´^ω^`)))


【2016.08.27追加】

バケデコ安全靴要らなくない??って思ってたけど、やっぱ要るなって思う場面が結構ありますた……ʚ♡⃛ɞ


サバゲーに憧れ始めた幼女ギア

f:id:x46gallondeco:20160827203557j:plain

逆境なくてもいい時あるかな?とやってみたが、ガチマッチ(特にヤグラ)は、逆境のがあってるかも(´・ω・`)

でも安全靴はいい働きをしてくれました(❁´ω`❁)


【2016.08.28追加】

バケデコさいこー!

ちょっとずつダイオウでキルとれるようになってきたくコ:彡≡=-


✩いい塩梅ギア

f:id:x46gallondeco:20160828081209j:plain

動きやすさには困らないギア。

見た目も洒落ててすき♡♡♡

でもメインインク効率積んだのも試してみたいなー


✩風の日ギア

f:id:x46gallondeco:20160828084343j:plain

風がふいてても、アタマのバンドがヘアスタイルを守ってくれ、また、ベストが暖かい的なギア。

インク回復の逆境が出来たので一応。

インク回復チビ3がいい働きしてくれることを期待して。


✩夏だ!キャンプだ!ギア

f:id:x46gallondeco:20160901182453j:plain

サブ効率シグレニできた♡*゜

このTシャツかわいい˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚

インク効率つけなきゃインク満タンからシールド投げた後5回しかメイン振れないけど、サブ1.0つけたらメイン6回触れます✌︎♩♬


✩川釣りキャンプギア

f:id:x46gallondeco:20160901182803j:plain

鮎の手掴みにいくような感じ。鮎食べたいなあ𓆡 ⋆*❁*

サブ効率1.3でシールド設置後メイン7回触れます( ゚∀゚)o彡゜


✩怪しい子供ギア

f:id:x46gallondeco:20160901183359j:plain

サブ効率2.0でもシールド設置後メイン7回ふれました( ^)o(^ )

スロッシャーにはヒト速がいいみたいだけど、わたしはあまり恩恵受けてない気がする(´・ω・`)

振り速度ってか2発目が遅いから他のシューターとかに遅れをとるし、ローラーだったら横への範囲がローラーのが広いから不利だし(´・ω・`)


✩アウトドアってるギア

f:id:x46gallondeco:20160901183637j:plain

ほんとはアタマもシグレニ純ブラ狙ってたのに無駄に使えるギアに……。サファリハットの純ブラに近いものが出来たら崩す(´・ω・`)

ちなシールド設置後メイン8回触れます(´゚ω゚`)

でもそれよかイカ速欲しいかもね…


✩サバイバル時機転がききそうなギア

f:id:x46gallondeco:20160901184034j:plain

復短で揃えてみたけど、使い道は果たして……?(´・ω・`)

ソーダのがまだ合いそう。

てか、復短と防御がそもそもどっちつかずな感じ(´・ω・`)

でも見た目はかわウィー!!!⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

シールド設置後メイン7回ふれます。


【2016.09.16追加】

スペ延ダイオウ使いたくて頑張りました。


✩ジャージで寝るよギア

f:id:x46gallondeco:20160916141727j:plain

アタマとフクのサブがバラついているものの、

延長ダイオウにはいいかと思われるギア。

あとメイン効率もついちゃったけど、バケツにならありかなと。。

でも如何せんサブがバラバラなんでいつか回しちゃうかもο(´・ω・`o)

でもスペ延メイン2サブ2でもカナリ使い心地は違いました。・*・:≡§ ζ8 〉