ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

H3リールガンチェリーギア✩彡

かわいい乙女心を擽るようなデザインである一方、巷ではDTと囁かれるこちらのブキ(((´^ω^`)))


とりあえずH3好きのわたしには待望のブキですた(((´^ω^`)))


f:id:x46gallondeco:20160812164744j:plain

わーい♬*゜

f:id:x46gallondeco:20160812164807j:plain

Fooooooooooo⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎


✩赤系コーデギア

f:id:x46gallondeco:20160812165257j:plain

最近流行りの防御積みギア/人◕ ‿‿ ◕人\

やはり確3のH3Cでもいい感じです。


✩ファンキー姉ちゃんギア

f:id:x46gallondeco:20160812165428j:plain

ラーメン屋とかで働いてる何かと助けてくれる姉御肌な人っぽいギア(*ノ▽ノ)

バリアも使いたいし、あわよくば確2で倒したいなーって思って組んでみた。ら、案外よかったけど、確2をとれる場面は少なかったかな…。

でも味方が倒しやすくなってた!わたしが硬直してる間に!( 笑 )

ちな2弾で96.2ダメ。防御メイン3積まれてると、77.7ダメ!らっきーせぶんなの!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

見た目も、密かに元を担いでるとこも好きなギアです( 笑 )


✩お外でスポーツしようよギア

f:id:x46gallondeco:20160812170018j:plain

なかなかオシャレな組み合わせのギア

増えやすいし、万が一死んでもスペシャルがあんまり減らないので、使い勝手もよかったです\( ö )/


✩外回りOLギア

f:id:x46gallondeco:20160812170639j:plain

上のギアに保険をもっとかけたギア。

苦手なステージとかならこっちのがいいかもο(´・ω・`o)

バリア持ったまま落ちても2発(6弾)分くらい塗ればまた溜まります(´‘▽‘`)


✩オシャレの暴力ギア

f:id:x46gallondeco:20160812170941j:plain

オシャレの方向性がわからなくなってる子のギア。

とりあえず気に入ってるものを、組み合わせを省みず身につけてる的なちょっと暴力的なオシャレ。

時にはありだと思うけどね彡^ω^ミ

2弾で99.8ダメ入ります。

バリアもまあまあ溜まりやすいし、

イカ速と攻撃とスペ増がキレイに揃ったので気持ちのいいギア⑅ *✲゚*。


【2016.09.14追加】

なんちゃって防御安全靴ができたので、ギア組み合わせてみますた。


✩護って!守護月天ギア

f:id:x46gallondeco:20160914215406j:plain

守護月天要素はゼロです。

あえてゆうならシールドが守護月天てことで*\( 'ω' )/*

メイン効率ちび1、サブ効率でか1積んでますが、シールド設置後メイン10発撃てます(、´・ω・)▄︻┻┳═一

※何も積まなきゃメイン8発。

2発増えるのも魅力だけど、シールド出したい時に出しやすくなるのが魅力かな٩( ᐖ )و

見た目はまあ好き。

てかこのシグレニTが好き。



【2016.12.12追加】

いい攻撃系安全靴が出来たので、合わせてみた。ら、いい感じ♡*゜


✩欲バリアギア

f:id:x46gallondeco:20161212200713j:plain

見事に攻撃とスペ増が揃った気持ちのいいギア。バリアも溜まる溜まる。死なない楽しいギアでした⠒̫⃝


✩色材の3原色ギア

f:id:x46gallondeco:20161212200858j:plain

これも攻撃とスペ増がbeautifulに揃ったギア☪︎ *.

99.8ダメの擬似二確!

上よりキルがとれてバリアの溜まりも悪くなかったけど、ガチマッチは死なない上のギアのが需要あるかも(・´ェ`・)