ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

ヒーローローラーレプリカギア✩彡

スロコラ使いたいなあーって思ったけど、壁塗りタルいし、ダイオウ使いこなせないし……


てなわけでキューバンのあるこちらのローラーをチョイス✩*॰¨̮


✩とりビーギア

f:id:x46gallondeco:20160809152202j:plain

とりあえずビール的なノリで作ったギア。

チョーテキトーなわりに動きやすかった。


✩野球マニアの娘ギア

f:id:x46gallondeco:20160809155235j:plain

これもけっこう動きやすかった!!

メガホンどんどん打てんのがいーね!(*゚ノO゚)


✩生き残りたいギア

f:id:x46gallondeco:20160809155501j:plain

埋まらない傷 光恐れてた系の気持ちで組んだギア( 笑 )

(前ちがう名前で組んでた希ガス…)

なかなかよかったよο(´・ω・`o)

ボム飛も死にギアにならないし…●~*\( ・ω・`\)ソォレ


【2016.08.12追加】

ローラーエイムが掴みにくいο(´・ω・`o)


✩お嬢様小学校ギア

f:id:x46gallondeco:20160812161719j:plain

アタマが体育の帽子っぽい。

キューバン使いたいのでよくインク切れおこしちゃうため、やってみたギア/人◕ ‿‿ ◕人\

流石にインク切れはおこしにくくなりますた*


【2016.08.13追加】

意識高い系スポーツ女子コーデ

f:id:x46gallondeco:20160813185459j:plain

いいフクが出来てしまい…。インク回復ブレザーは回す予定ο(´・ω・`o)

ヤコメッシュ前のがよかった……(´・ω・`)が、これもスプラの一興だろう。。

でもすごく戦い易い組み合わせで、キルレも珍しくいいです(´‘▽‘`)