ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

♬アロワナモール♬*゜

フェス中に撮影できなかったシリーズその4。

どっちかってゆうと苦手なステージ( ・´ω`・ )


f:id:x46gallondeco:20160801203632j:plain

でもよくみたら結構ファンシーな世界観なんだね!( 。ω 。)

(ちょっと好きになった)


f:id:x46gallondeco:20160801203752j:plain

ここが実家のような安心感があっていつもつい足がむいちゃう。

※だがチャージャーやスパショでよくやられる

よく見ると花の飾りがあってかわいい✻°•


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

MAP全貌


f:id:x46gallondeco:20160801204722j:plain


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


強ポジ

♤.96ガロン

f:id:x46gallondeco:20160901155547j:plain

左高台が好きで左ルートとってたんだけど、意外と中央から入っていくのがいいかもしれない。

相手の攻めてくるルート殆どに射程が届くし、真ん中の柱でなんとか身を守るのも可能。逃げるのも楽。


♤ソーダ

f:id:x46gallondeco:20160901155908j:plain

ソーダは左ルートから攻め込むのが強い!

f:id:x46gallondeco:20160901155944j:plain

ボムやスパショがあるので、侵入もしやすく、

f:id:x46gallondeco:20160901160033j:plain

段差が得意なメインはここのルートを抑えるのも得意!自分より射程の長い相手に対してはボムかスパショで対応╭(υ'ω'υ)╮

f:id:x46gallondeco:20160901160140j:plain

この障害物での撃ち合いになったとしてもバケツは有利(´‘▽‘`)

f:id:x46gallondeco:20160901160236j:plain

エリア方面もメインでこんだけ届くので、相手が陣取りやすい左右の段差も届きます。登ってこないようボムコロすべし。

そして人数不利となったらビーコンと化すべし( ˇ෴ˇ )