ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

【エリア】マサバ&アンチョビ

ついにラストフェスを終えましたね…!(^^ω)

f:id:x46gallondeco:20160726150421j:plain

このタイトル画面も見納めしました……(;;)


結果はブリリアンスエンジェルの勝利でしたねp(^_^)q

どちらもお疲れ様ですた➸♡

f:id:x46gallondeco:20160726151038j:plain


さてマサバとアンチョビのエリアですが……

フェスの時にホッブラが強いことに気付き愛用してたんだけど、

エリアとなるとやっぱスプリンクラーたんが恋しかったので、

96ガロンを担ぎました✩彡


✩オシャレに目覚めかけた子供ギア《感度4.5》

f:id:x46gallondeco:20160726151251j:plain

サブ垢でホッブラ使ってていーなーって思ってたら感度が違うことに気付き、上げて揃えてみた。

でも体感できるほどAiMは良くなりませんでした( 笑 )

このフクが結構いい仕事してくれてて、インク回復が地味に揃ってるのもお気に入りヾ(*‘ω‘ )ノ

でもホントはシグレニ純ブラねらってたんだけどね…!

スプリンクラーなら赤ZAPでもよかったかもだけど、長射程と火力が捨てきれず挑戦しなかった。