ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

【ホコ】モズク&アロワナ

久しぶりのホコ!!\\\\٩( 'ω' )و ////

ホコ好きなのに、なかなかこれって思える装備なくて…


わたしは断然ホコ持ちたい派です。別に運ぶの上手じゃないけどねっ☆〜(ゝ。∂)


✩近視幼女ギア

f:id:x46gallondeco:20160720214922j:plain

前の記事のギア(かわいい肉系ギア)でも潜ってみたんだけど、やっぱホコ持ちたい症候群なんでイカ速も欲しいな〜って思って組んでみた

ら!何故か覚醒したかのようにキルがとれたりした( 笑 )やはりイカ速最高!!!!〈:3 彡〈:3 彡〈:3 彡

たまたまかもしらんけど。

イカ速ってサブ3つだけでも世界変わるよねᔦ˙灬˙ᔨ・.。*・.。*


でもホコでバリア持ちなら味方にも分けつつホコ援護の役割なんだろーなーって感じました(´゚ω゚`)

嗚呼ホコ持ちたい( 笑 )