ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

【ヤグラ】モズク&モンガラ

ついにキノコタケノコ戦争が実現されました。。

f:id:x46gallondeco:20160621004427j:plain

わたしはタケノコ派でした\\\\٩( 'ω' )و ////いえーい

でもこの差を見てもやっぱり因縁の対決だったのだとゆうことが、ひしひしと伝わってきたのでした…。

†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†


そしてそんな最中、

わたしはとゆうとすんっっごいスプラ低迷期に入ってて

いつも落ちてもA+は維持出来てたのに、まさかのA22あたりまで落ちてた始末(´゚ω゚`)

もうSplatoon売ってしまおうかとまで考えたけど、

周りをよく見るよう意識したらとりあえずA+までは戻れました(´・ω・`)あとは人数や戦況を読むこと、無理に突っ込まず引く時は引くこと…など

基本的なところを忘れてました…。


もうすぐSplatoon始めて半年が経つので、成長したいです(´゚ω゚`)


✩歩いて塗って溜めろギア(仮)《感度4.0》

f:id:x46gallondeco:20160621004351j:plain

不調を救ったのはまさかのスクイックリン!!

スクイックリンのおかげで立ち回りを省みることが出来たのかな( 。ω 。)

あと、比較的得意なモズク、モンガラのおかげもあったかも( 。ω 。)

クツのギアは全然まだ厳選してなかったけど、ひとまずいい感じでした〈:3 彡