ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

バレルスピナーリミックスギア✩彡

特になんとも思ってなかったけど、ABXYとのコラボと知った瞬間気に入ったブキ♬♪~ヽ(´・`)ノ


あの、イソギンチャクのボーカルちゃんが可愛すぎ➸♡

f:id:x46gallondeco:20160610162850j:plain


とゆう訳で、目玉たちを押しのけて2番目に手に取ったブキセレ2のブキ♬♪~ヽ(´・`)ノ

見た目のガチャガチャした色合いも好きρ(o^★)

あとスプリンクラーたんがいるので、塗れるメインに塗れるサブ、さらに溜まりやすいスペシャルなので、楽しいです´ ³`) ♬*.:*¸¸

※ただし立ち回りの練習が必要


クロミ的ギア

f:id:x46gallondeco:20160610163356j:plain

やっぱスピナーと言えば立ち歩き!

あとはスプリンクラー用のインク回復と、メガホン用のスペ増を足してみたギア。

まあ普通。。

でも見た目がこのブキに合ってるのは好き


✩メガホン撃て撃てギア

f:id:x46gallondeco:20160610163541j:plain

このギアは楽しかった!!( 笑 )


✩ダークネスギア

f:id:x46gallondeco:20160610163757j:plain

なんか分かんないけど使い易かったギア( ゜ω ゜)

見た目がカッコイイ!

タコTの見た目が好き!

フクのサブギアがバラバラだけど、このようにひとまとめすると一貫性がでてしまう


✩着膨れギア

f:id:x46gallondeco:20160610164037j:plain

なんか太って見えるこのギア( 笑 )

スプリンクラーの更新をどんどんできるようにしたけど使い心地は微妙だた(´・ω・`)

しかもボム飛が死にギアだし…


タコかみ合わせギア

f:id:x46gallondeco:20160610164222j:plain

タコTと噛み合わせるのにヤキフグサンバイザーもいけると思って合わせてみたρ(o^★)


【2016.09.28追加】

ずっと欲しかったヒト速フクをダウさんありがとう。


✩ランニングマンギア

f:id:x46gallondeco:20160928123443j:plain

とは言え、ヒト速ガン積みって何合うのかなーと思っていろいろ考えたけど、結果バレリミちゃんかなと(´‘▽‘`)

ボム飛が死にギアになってるので、いつか回す。



【2016.12.12追加】

新しい攻撃系安全靴を迎えますた(ノ)ω(ヾ)


✩サイバーネオン系ギア

f:id:x46gallondeco:20161212201841j:plain

99.9の擬似三確!

うまくスプリンクラー更新すればメガホン打ち放題でした☀︎

見た目もわりと好き( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡