ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

ロングブラスターネクロギア✩彡

きましたブキチセレクションvol.2!!v(^^o)v

f:id:x46gallondeco:20160608235106j:plain

わたしの今回のお目当ては、ネクロさんとサクランボさん!!


f:id:x46gallondeco:20160608235050j:plain

でも、最近またブラスター教なわたしはこちらを先に買いますた ( ω ) 


使ってて、まずブラスターの苦手な壁塗りがクイボで賄えるのがイイね!!

そして、サブスペが攻撃的な組み合わせなもんで、ダイナモ感覚に近いものを感じた( 笑 )

ゾンビ装備も面白そうダ( ^)o(^ )


✩オサレな幼女ギア

f:id:x46gallondeco:20160608235639j:plain

確か.52ガロンデコギアでもこの組み合わせだったけど、

イカニンジャつけてたら結構生存率よかった〈:3 彡

てゆうか、フクのサブが合ってるだけかもだけど……。

でも硬直が仇となるロンブラ系は、奇襲がかけれるようにイカニンジャが合ってるのかもο(´・ω・`o)


✩イカ速防御ギア

f:id:x46gallondeco:20160608235937j:plain

これも立ち回り安かった〜!

打ち合いでちょっと甘えれるのがいい( 笑 )

直撃とれるよーになれれば防御はいらないかもね( ´'ω'` )


✩マルチギア

f:id:x46gallondeco:20160609000156j:plain

それなりにどの装備にも合いそうなこのギア。

防御積んだら立ち回り安かったからやってみたけど、なんか微妙だった( ´゚Д゚`)


【2016.08.17追加】

ヤキフグマークがかわいくて、、イカ速サブ2~3を狙ってたんだけど、そこそこいいのがデキちゃって、、(´・ω・`)

とりあえず使ってみることにした(´‘▽‘`)


✩攻めのカジュアルオサレギア

f:id:x46gallondeco:20160817193326j:plain

クイボ3発投げたあと、メイン1発撃てます。

でもここまでサブ積んで有用性あるのかは謎(・´ェ`・)

とりあえずこのフクを活かしてみたかったんです( 笑 )


【2016.09.13追加】

ロンタム先輩いいなって思って試しに使ってみた。使いこなせれば強い。


✩シンプルオサレギア

f:id:x46gallondeco:20160913201439j:plain

クイボ3連投できます。が、その後メインでの攻撃はできません。

クイボ直撃は66.8ダメ