ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

シャープマーカーネオギア✩彡

通称シマネのこちら(๑˙❥˙๑)

短射程慣れないけど、スパショとクイボが光る!(° ꈊ °)✧キラーン†

まさに優等生や〜。


✩遠投筋肉ギア

f:id:x46gallondeco:20160530145042j:plain

最初に組み合わせてみたギア。

思ったより遠くに飛んでまうので慣れなかった。ステージによってはいいかも。


✩夏休みJCギア

f:id:x46gallondeco:20160530145144j:plain

海に行くために浮かれてるJCのギア。

上のギアがボム飛びすぎに思えたんで力に比重をおいてみた。


✩トキメキ☆ボムラッシュギア

f:id:x46gallondeco:20160530145317j:plain

インクタンクMAXから3連投したあとも結構うち続けれるギア。

ちなみにこのギアだとキューバンボムやスプラボムは2連投できる。しかしその後メインがすぐ切れるor撃てない。。

相手の意表をつくにはいいかもね〜⌒( ё )⌒


✩より青紫ギア

f:id:x46gallondeco:20160530145750j:plain

上のギアより更に青紫度がアップしたギア。

クイボ3連投後も結構撃てるし、(わたしがシマネに慣れてないのもあって)クイボ3連投がなかなか活かせないから、クイボで少しでもダメージ与えることに比重をおいてみたいと思ったギア。

上のギアより自分に合ってた印象(∗´ര  ̫ ര`∗)


【2016.09.14追加】

やっぱりたまにどうしても使いたくなる優等生ブキ(๑> <๑) 


✩ディープブルーギア

f:id:x46gallondeco:20160914220358j:plain

イカのマスクに、青青しいフクとクツ…。

深海から来ました的なギア。

使い心地は中途半端かなと思いきや、思ってたよりはよかった\\\\٩( 'ω' )و ////

クイボは3連投でき、その後メイン5~6発撃てます。

クイボ直撃は63.3ダメ('ω'乂)


チョベリグギア

f:id:x46gallondeco:20160914221203j:plain

コギャルぽくていいね〜(♡´▽`♡)

スパショにちょっと頼りたいと思ったら逆境いいかもかも∧(ё)∧

クイボ3連投できて、直撃は66.4ダメだお('ω'乂)


✩うぇーい系JKギア

f:id:x46gallondeco:20160914221537j:plain

将来いいヤンママになりそうな娘のギア/人◕ ‿‿ ◕人\

遠投できればいいなーって思う場面もあったので、ステージによってはいいかと。

クイボは2連投しかできないけど、ちょっっっと休めば3連投ぽくなげれる(((´^ω^`)))つまり、2連投後はメインかなり撃てます。

クイボ直撃は70.7ダメ('ω'乂)


【2016.10.14追加】


✩秘密兵器クイボギアMark-II

f:id:x46gallondeco:20161015005017j:plain

イカ速も捨てがたくてこちらの組み合わせにしてみた( 灬˙▿˙灬 )

いい感じだけどサブもうちょっと欲しい場面がちょこちょこ㌃。


✩秘密兵器クイボギアMark-Ⅲ

f:id:x46gallondeco:20161015005151j:plain

ほぼ上のギアの組み合わせを変えただけ( 笑 )

見た目は上のが好きだなー(*˘-ω-˘*)