ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

.52ガロンデコギア✩彡

とゆうわけで.52ガロンデコギア (〃ω〃) 

ニンテンドーのLINEの画像初めて見たらなんかよかった( 笑 )

f:id:x46gallondeco:20160530094640j:plain

この勢いと愛に溢れる感じ(ᵔᴥᵔ)

メインの性能も強いし、チェイスも使ってみたいしで、使い始めてみたv(^^o)v

ただ、スペシャルがトルネードなのが残念…

スパショあたりがよかったなあ〈:3 彡


チェイスにてスピード重視ギア

f:id:x46gallondeco:20160530094209j:plain

見た目もダークでいい( 笑 )

このクツも好き✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

速さは強さである✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。


✩力とイカ速ギア

f:id:x46gallondeco:20160530094431j:plain

この頭ギア。。。性能は素敵なんだけど見た目がイヤ( 笑 )

でも改めて見ると悪くない……か??( 笑 )


✩隠密駆け巡りギア

f:id:x46gallondeco:20160530095612j:plain

もっと速度アップものぞめたけど、

メインのことも考えてこの組み合わせにしてみた\\\\٩( 'ω' )و ////

ちな防御メイン3の敵は確3になります(二発で99.0ダメ)


✩アウトドアじゃじゃ馬幼女系ギア

f:id:x46gallondeco:20160530095037j:plain

イカニンジャついてるけどチェイスと同行出来る。

夏休み釣りに出掛けた幼女のような見た目のギア

いつか使う〈:3 彡


【2016.08.09追加】

また低迷期に入っちゃって、

ラピブラも96無印もダメで(´・ω・`)

52デコちゃんに戻ってみた(´・ω・`)

でも微妙な勝ち具合なんだけど、、

楽しいからいーや(´・ω・`)

でも回線がちょいちょい落ちるもんで、それだけでロシアンルーレットぽくなってる(´;ω;`)


ホワイティ忍者コーデ

f:id:x46gallondeco:20160809220355j:plain

それなりにキルレはよかったです。

これももちろん防御メイン3積まれると確3(二発で97.2)になります。


【2016.08.17追加】

このマルフグTをどうしようか迷った時に、52凸ちゃんならチェイスについていく時約にたつかなーなんて組んでみた(´‘▽‘`)


✩キル逃げギア

f:id:x46gallondeco:20160817194154j:plain

結構動きやすくていいギア(´‘▽‘`)

でも慣れたせいか52凸ちゃんはイカニンジャのが安心しちゃうかも…。

でも防御メイン3積まれても二確です(・´ー・`)(103.3ダメ)


【2016.10.30追加】

ダウさんがヤル気出してくれていいイカニンジャ服が出来かけたのでο(´・ω・`o)


✩恵比寿女子ギア

f:id:x46gallondeco:20161030205654j:plain

さくらえびポロみると恵比寿女子中学だかって子達を思い出す( 笑 )

なんとなぁくイカ速もうちょい欲しい感じですた(´・ω・`)