ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

【ホコ】ホッケ&モズク

またA+落ちしてた( 笑 )

でもまたSに戻ってきた( 笑 )

もうなんなんだ( 笑 )


そしてヤケクソになって試しに使ってみたのが.52ガロンデコたん使ってみた( ´^o^` )

チェイスボムが最弱のサブだと思ってたのでスルーしてたんだけど、これがなかなかたのしいo(`ω´ )o

だけど使い勝手はあまりよくないです(ふふ)


✩チェイスにてスピード重視ギア《感度3.5》

f:id:x46gallondeco:20160530091205j:plain

なんかエイム更にガバガバなったなあーと思って感度下げてみてたけど、よく考えたらガロンだから弾がブレてるのもあったかも(´゚ω゚`)

まあいいや

見た目もカッコイイギアだし、テンション上げながら出来ました( ω )

モズクもホッケも結構チェイスが活きてたような気がする〜

なんといってもホコ割にチェイスたんが活きててよかた( ´^o^` )