ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

【ヤグラ】ネギトロ&モズク

またA+に落ちてSに戻って来たの図。

長期戦になるかと思ったら案外そうでもなかった(´・ω・`)

でもA帯のがいらいらせずに楽しめるわ(((´^ω^`)))

たぶん実力的にはA帯なのだと思う。


そしてネギトロは、あの第一防衛ラインでの防衛が光りますた⠒̫⃝開幕は左で牽制しつつ、降りれそうなら降りる感じの立ち回りがいい……かな?

モズクも開幕左の立ち回りをしてたけど、意外と右側も良さそうだった。1回しか試せなかったけど、また機会があったらやりたい。最短前線ルートはごちゃごちゃしちゃうから苦手(´ . .̫ . `)


✩駆け巡る系ダイオウ温存ギア《感度4.5》

f:id:x46gallondeco:20160519160928j:plain

なんか前の装備にあやかってたんだけど、これに2ラインメッシュでも死んでもダイオウ全然減ってないままの時があり、勿体ないんでアタマのギア変えてみた(^^ω)

見た目もかわいいれすね(^^ω)


✩肉増しイカ速ギア

f:id:x46gallondeco:20160519161217j:plain

筋肉とイカ速とスペ減が揃ったこちらのギア。

なんかロンタム使ってて硬直中に結構デスすること多くて、違うの試すかーってラピブラに戻したらいい感じだったo(`ω´ )o♬*゜

トラップが楽しくて楽しくて……

あと基本的に跳ねて撃たないからエイム障害のわたしにはこっちのがよかったのかもしれない。