ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

スプラチャージャーワカメギア✩彡

スプリンクラーのおかげでメガホンが溜まるこちらのブキヽ(‘ ∇‘ )ノ

メインのそれなりの射程と長すぎないチャージ時間も好きヽ(‘ ∇‘ )ノ


✩メインスプリンクラーギア

f:id:x46gallondeco:20160417183335j:plain

まずはテンプレの肉積みと、凸るためのマキガと、スプリンクラー更新のためのインク回復。まあまあ使いやすかった。


✩方向性が迷子ファッションギア

f:id:x46gallondeco:20160417183515j:plain

メガホン撃ちまくりたい!と思ってちょっとかえてみたギア


✩男勝り少女ギア

f:id:x46gallondeco:20160417183753j:plain

防御もつけとけば凸りやすいんじゃない?ってゆう安易な考えのギア。

立ち回りがうまければ使いやすいと思います。


✩サブスペ重視ギア

f:id:x46gallondeco:20160417184107j:plain

このブキにとてもかみ合ってるギアだけど、コーデがワカメにあんまり似合わないなと思って使ってない(´・ω・`)


✩塗ってメガホンギア

f:id:x46gallondeco:20160417183734j:plain

メガホン溜まる溜まるo(`ω´ )o

楽しかったですo(`ω´ )o


✩メインスプリンクラーギアその2

f:id:x46gallondeco:20160417191410j:plain

わたしの立ち回りにはあわない感じ(´・ω・`)


✩メガホン打て打てギア

f:id:x46gallondeco:20160417191908j:plain

このヤキフグサンバイザーが優秀すぐる(´・ω・`)


【2016.06.30追加】

ワカメをメインにしようと奮闘中……〜(・ ω ・)〜

スコープも練習したけど酔う( 笑 )

ワカメは近距離が弱いんでイカ速で距離をとるのが大事なんだと感じる今日この頃*1

あとはスペ増とインク回復がよいです


✩文武両道系ギア

f:id:x46gallondeco:20160630220944j:plain

これが今んとこわたしに合ってる感じ。特にエリア〜(・ ω ・)〜


サバゲJKギア

f:id:x46gallondeco:20160630221451j:plain

ちょっとクラスでハブられそうなJKっぽいギア。

でもイカ速とスプリンクラーのためのインク回復が大変ワカメにかみ合っています。


✩モテJKギア

f:id:x46gallondeco:20160630221742j:plain

カラコンなんて入れてる感じのナチュラルモテJKっぽいギア(そうでもない)

こちらもメガホンのためのインク回復とスペ増がついています。


✩生徒会の女の子ギア

f:id:x46gallondeco:20160630222950j:plain

生徒会に居そうなこちらのギア(-⊡ω⊡)あえてブキを持たせず撮ってみた。

見た目がすこぶるかわいい。

何気使い勝手も良さそう(まだ使ってみてない)


✩生徒会の双子の女の子ギア

f:id:x46gallondeco:20160630223148j:plain

クツだけ変えてみた。

インク回復にイカ速、サブ効率とワカメに合いそうなんだけど、

使ってて足元引っかかること結構あったから安全靴派かなあ……(´゚ω゚`)

興味はあるけど。。


✩新緑コーデギア

f:id:x46gallondeco:20160630223345j:plain

このクツを使いたいならこんなんかなあ〜と。

なんかちょっと見た目老けた( 笑 )


【2016.08.24追加】

チャージャーたまに覚醒する( 笑 )

ほんのたまに。


✩イってる友達のお姉さんギア

f:id:x46gallondeco:20160824212138j:plain

ちょい引きこもり系のお姉さんっぽい。1人でサバイバルごっこしてそーな。

でも見た目はともあれ使い勝手はよかったです(´>؂∂`)


*1: ˘ω ˘ *