ただのメモ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにSplatoonの自分のためのギアメモ用 ( 3 _ 3 )

プライムシューターベリーギア✩彡

念願のプラベリしゃん!!

だけど、スパショが恋しくなったりするο(´・ω・`o)

でもきゃりーぱみゅぱみゅ的な色合いが・・・日本のkawaiiがつまった色合いに心奪われる(∗´ര  ̫ ര`∗)


✩怪し可愛しギア

f:id:x46gallondeco:20160417050554j:plain

結構使いやすい!このタコゾネススコープがとってもプライムとかみあう(o'ч'o)


✩防御寄りギア

f:id:x46gallondeco:20160417050846j:plain

これもなかなか使いやすかった!

撃ち合いにも少し強いし!セーラーかわええ.。o(♡)


【2016.07.27追加】

プラベリたんは安定の強さですわあ……


✩ちょっとパジャマぽいギア

f:id:x46gallondeco:20160727004512j:plain

かわいいし機動力もあるギア乁( ˙ω˙ 乁)

2発で99.0ダメ


✩手に負えない子供ギア

f:id:x46gallondeco:20160727011422j:plain

2発で99.8ダメ。

これ以上今ある限り積んでみたけど(3.6)、99.8以上にはならずᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ


【2016.09.13追加】

ラピデコ使おうと思ってギア組んでたらプラベリでもよくない?と思い直して使ってみたらいい感じo(`ω´ )o

でもエイム頑張らなきゃ(´・ω・`)


✩R&B系JKギア

f:id:x46gallondeco:20160913205847j:plain

B系要素はあるけど、何故R&Bかとゆうと、今わたしが安室ちゃんにハマっててどうしてもそうしたかったから。

イカ速と並んで最近インク回復がお気に入り( ////\ )

そしてブレザーもいい感じに肉積みになりまふた୧( "̮ )୨

2発で99.8ダメです


【2016.09.27追加】

安定のプラべリ


✩やきう!ギア

f:id:x46gallondeco:20160927112056j:plain

ボムラの回転率を狙ったギア。

2発で99.8ダメ。